黒鉄ら~めん!ツーリング!のお知らせ!

こんにちは、みなさん!

ココで!3月のツーリングのお知らせです。(^^)”

てか!(^^;・・大分遅くなりましたが!

さてさて!・・今回のツーリングはら~めん!ツーリング!

毎年の恒例の行事です。


目的地は!・・ココ!群馬県渋川市にある六文銭エッセンス!
img_0[1]HIGE!

640x640_rect_47280095[1]

16229028_1240461669378901_3438010394327646208_n[1]

E585ADE7B48BE98AAD6E8BE9B[1]



2017年3月19日 明日です。・・(^^;

集合場所 KUROTETSU CUSTOMCYCLES

集合時間 午前09時 10時出発

11時半前現地到着予定

昼食後!・・帰還ツーリングです。

みんなで!(^^)/・・楽しいツーリングして来ましょう~・・!っね!

尚、雨天時は!・・中止致します。

中止の場合は、一週間後の3月26日に延期致します。


KUROTETSU CUSTOMCYCLES 代表 黒沢 (HIGE!)

交通安全祈願ツーリング2017 黒鉄フォトギャラリーにUP致しました~・・・!

こんにちは、みなさん!

毎日寒いですね!(^^;

さてさて!・・今日はお知らせです。


っと!・・2017年1月22日に行われた黒鉄ツーリングの様子を!

黒鉄フォトギャラリーにUPしましたので!ご観賞して下さいね!(^^)/

DSCF5793.jpg

此方をクリックして下さい。↓↓↓↓↓
黒鉄フォトギャラリーはコチラ!


by-HIGE!

2017年交通安全祈願ツーリング延期のお知らせ~・・!

こんにちは、みなさん!

え~ココでお知らせ致します。

明日の2017年交通安全祈願ツーリングは、天気が微妙なのと気温が低すぎる為!(><)”・・

1月22日、第四日曜日に延期致します。

何卒、ご理解の程m(_ _)m”・・宜しくお願い致します。・・・(ペコリ)”・・・。

KUROTETSU CUSTOMCYCLES 代表 黒沢 (HIGE!)

2017年交通安全祈願ツーリングのお知らせ~・・!

こんにちは、みなさん!(^^)/

新年明けましておめでとう御座います。


さてさて!・・今年も早速!(^^)/・・ツーリングのお知らせです。

え~・・2017年度のKUROTETSU CUSTOMCYCLES 初ツーリングは!(^^)/

交通安全祈願ツーリングで~す!(^^)/


そんで!・・今年の交通安全祈願はココ!(^^)”

群馬県富岡市の貫前神社で~す!
一之宮貫前神社_楼門[1]HIGE!

yjimage[1]HIGE!

2017年1月15日 決行

集合場所 KUROTETSU CUSTOMCYCLES

集合時間 午前10時 10時半出発

11時半現地到着予定

参拝

参拝後 一旦 店に戻り、昼食後解散予定となっております。

みんなで!(^^)/・・今年も事故の無い楽しいツーリングが出来る様~・・参拝に行きましょう~・・っね!

尚、雨天時は!・・中止致します。

中止の場合は、一週間後の1月22日に延期致します。



KUROTETSU CUSTOMCYCLES 代表 黒沢 (HIGE!)

謹賀新年(^^)明けましておめでとうございます。

みなさん!(^^)こんばんは!

平成二十九年元日

新年あけましておめでとうございます。

15781337_1067394650050660_5609320786366403153_n[1]HIGE!

今年も一年宜しくお願い致します。

え~・・当店の年明け営業を開始日は、一月五日からとなっておりますので、宜しくお願い致します。

尚、一月三日は、仲間の新年顔合わせとなっておりますので!(^^)/

仲間の諸君!(^^)”・・用事のない人は!午前11時にお店集合です。

お昼より、新年会食事会を行います。

以上!・・簡単なご挨拶と致します。

KUROTETSU CUSTOMCYCLES 代表 黒沢(HIGE!)

忘年会BBQのお知らせ!

こんばんは、みなさん!。HIGE!です。・・(^^)”・・!

今年も残すところ後二週間となりました!

本年も皆様方にはご愛顧頂きまして、本当に感謝している次第です。

っと!・・ここでお知らせです。

来る!12月18日第三日曜日は当店恒例行事の!忘年会BBQです。

BBQ.jpg


午前10時から準備を始め!・・出来次第BBQを開始!・・気が済むまで、楽しい一日を過ごしたいと思います。

参加費は一人1000円食べ放題ソフトドリンク付き!

お酒は飲む方が各自持参でお願い致します。

参加は、誰でも出来ますので!・・お気軽に参加して下さい。

材料の買出しの都合も御座いますので、参加される方は、お早めに連絡して下さい。

尚、第三日曜日なので!・・営業は致しませんので!ご了承下さい。

KUROTETSU CUSTOMCYCLES 代表 黒沢 (HIGE!)

季節外れの蕎麦ツーリング!(^^;天候がすぐれない為中止致します。

こんばんは、HIGE!です。

え~!明日の蕎麦ツーリングは、雨天の為!


中止致します。
草笛


KUROTETSU CUSTOMCYCLES は、通常営業となります。


by-HIGE!

季節外れの蕎麦ツーリング!(^^)”・・・!

こんばんは、みなさん!

もう残暑の陽気もなく!(^^;・・秋を感じさせるような涼しさですね!

なので!・・ココでお知らせです。

来る!・・9月18日 第三日曜日は!

え~・・・!季節外れの蕎麦ツーリングに行きたいと思います。

目的地はココ!

長野県佐久市佐久平駅東に在る!

信州蕎麦の草笛 佐久店です。
dsc04955_l[1]baHIGE!

a43d59be[1]baHIGE!


私は、何度も食べた事が有りますが!(^^)”・・本当に美味しくてボリューム満点の!・・お蕎麦です。
E88D89E7AC9B117-fd8ce[1]baHIGE!


私!・・一押しはコレ!(^^)”v・・くるみ蕎麦!
o0800045013341802485[1]baHIGE!

他にも沢山色んなお蕎麦が有りますよ!(^^)/
DVC00155[1]baHIGE!

っと!・・言った訳で!

暑い夏は終わってしまったが!(^^)/・・お蕎麦が食べたいので!

集合場所 KUROTETSU CUSTOM CYCLES

集合時間 8時30分集合   9時出発  11時30分到着予定

そして!・・食べるぞぉ~・・・・!(^^)”v

昼食後!・・帰還ツーリング(流れ解散)です。



天気はちと!・・微妙ですが!(^^;

ま~・・!降水確率が下がったら!・・決行しますので!

みなさん!・・前日土曜日の黒鉄日記と天気予報を(^^)”・・必ず確認してね~・・!(笑)”・・!

雨天時や降水確率が高い場合や朝8時の段階で路面が濡れていたりした場合は中止致します。・・・(ペコリ)”・・・m(_ _)m!



沢山の参加!(^^)/・・お待ちしてま~す。・・・・・・・・・・・v


by-HIGE!

追伸!

ツーリング中止の際は、KUROTETSU CUSTOMCYCLESを通常営業致します。

HIGHSLOT CAMP&BBQ~!(^^)/・・に参加致します。

こんばんは、みなさん!

最近は、朝晩と涼しくなり!(^^)”・・やっと寝やすくなってきましたね!

さてさて!・・ココで臨時休業のお知らせです。

私、黒鉄白髭は日頃お世話になっております福井県の奥本さんの主催するイベント!(^^)/HIGHSLOT CAMP&BBQに!

明日9月10日・11日の2日間!

HIGHSLOT CAMP&BBQ
Highslot.jpg


え~この秋!・・私の主催するイベント黒鉄部品交換会のCMを兼ねて!
kurotetsuHIGE!.jpg

参加しますので!(^^)”・・!

臨時休業させて頂きます。

ご理解の程、宜しくお願い致します。・・・(ペコリ)”・・・。


もちろんしばらくの間の定休日は、仕事をして頑張りま~す!(^^)”・・・!

では!・・みなさん!福井県でまたお会いしましょう~・・っね!(^^)/


by-HIGE!

V.D.A.ドラッグレース第二戦の結果報告!

こんばんは、みなさん!

え~・・!昨日、一昨日を臨時休業させて頂きまして!

当店、レースチーム黒鉄麗震愚は、V.D.A.ドラッグレース第二戦 福島スカイパークへ行って参りました。

二日間、頑張った結果!(^^)”v
14225616_956358867820906_2658773546090374637_n[1]



二つのクラスで優勝する事が出来ました(^^)"
14237721_956354467821346_9139204759134081571_n[1]HIGE!


黒鉄麗震愚~・・・!バンザーイ!
14233161_956354474488012_7783637964546402356_n[1]HIGE!
私は、監督として!(^^)/・・とても誇らしいです。


2016年11月の最終戦も良い結果報告が出来る様頑張ります。

以上、報告 おわります。・・・(ペコリ)”v


by-HIGE!

蕎麦ツーリング!(><)”・・中止致しました。

おはようございます。・・みなさん!

本日の降水確率が変わり、所々強い雨が降るみたいなんで!(^^;

大変申しないですが、蕎麦ツーリング!(><)”・・中止致しました。

48086_260698190733509_184245956_n[2] - コピーba死号機

次回の参加をお待ちしております。・・・(ペコリ)”・・・


by-HIGE!

蕎麦ツーリング予定通り!(^^)/・・決行致します。

こんにちは、みなさん!

明日の天気は曇り!

蕎麦ツーリング予定通り!(^^)/・・決行です。
48086_260698190733509_184245956_n[2] - コピーba死号機

集合場所 KUROTETSU CUSTOM CYCLES

集合時間 8時30分集合   9時出発  11時30分到着予定

そして!・・食べるぞぉ~・・・・!(^^)”v

昼食後!・・帰還ツーリング(流れ解散)です。


by-HIGE!

蕎麦ツーリングのお知らせです。

こんにちは、みなさん!

夏ですな^・・!(^^;・・毎日!・・暑い!

何か?・・冷たくて美味しい物が食べたいな~・・!・・・っと!思うHIGE!です!(笑)”・・!

なので!・・ココでお知らせです。

来る!・・7月17日 第三日曜日は!

え~・・・!毎年恒例の蕎麦ツーリングです。

目的地はココ!

長野県佐久市佐久平駅東に在る!

信州蕎麦の草笛 佐久店です。
dsc04955_l[1]baHIGE!

a43d59be[1]baHIGE!


私は、何度も食べた事が有りますが!(^^)”・・本当に美味しくてボリューム満点の!・・お蕎麦です。
E88D89E7AC9B117-fd8ce[1]baHIGE!


私!・・一押しはコレ!(^^)”v・・くるみ蕎麦!
o0800045013341802485[1]baHIGE!

他にも沢山色んなお蕎麦が有りますよ!(^^)/
DVC00155[1]baHIGE!

っと!・・言った訳で!

暑い夏は!(^^)/・・お蕎麦が一番ですね!

集合場所 KUROTETSU CUSTOM CYCLES

集合時間 8時30分集合   9時出発  11時30分到着予定

そして!・・食べるぞぉ~・・・・!(^^)”v

昼食後!・・帰還ツーリング(流れ解散)です。



天気はちと!・・微妙ですが!(^^;

ま~・・!降水確率が下がったら!・・決行しますので!

みなさん!・・前日土曜日の黒鉄日記と天気予報を(^^)”・・必ず確認してね~・・!(笑)”・・!

雨天時や降水確率が高い場合は中止致します。・・・(ペコリ)”・・・m(_ _)m!



沢山の参加!(^^)/・・お待ちしてま~す。・・・・・・・・・・・v


by-HIGE!

かない亭ツーリングの!(^^)”・・お知らせ!

こんにちは、みなさん!

連休中もほとんど仕事の!だった(^^;・・HIGE!です。

さて!・・来る5月15日は第三日曜日、当店の定休日です!

そして!・・第三日曜日と言えば!(^^)/・・ツーリングDAY~・・!

天気も良さそうなので!(^^)”・・美味しい定食屋さん(かない亭)にランチをしに行きたいと思います。

a81f3c3f59402a7650cfb74d7d1e67f4[1]baHIGE!

0bc1a202[1]baHIGE!

640x640_rect_15188397[1]baHIGE!

640x640_rect_34189340[1]baHIGE!

59606379[1]baHIGE!

他に!ラーメン!  ホルモン!などなど!(^^)”・・色々あるみたいですよ!

帰りは!・・榛名湖に寄って!(^^)”・・ソフトクリームを食べて帰還いたいと思いす。・・(笑)”・・!


集合場所 KUROTETSU CUSTOM CYCLES

集合時間 8時集合  8時30分出発!

沢山の参加お待ちしておりま~す!(^^)”v


by-HIGE!


ツーリングのお知らせ!

こんにちは、みなさん!

連休中もほとんど仕事の!(^^;・・HIGE!です。

さて!・・ゴールデンウイーク中のツーリングの予定ですが!

5月3日に確定しました!

目的地は、天気が微妙なので!(^^;・・とりあえず長野方面とだけお伝え致します。

19789_419839738103411_1364830046_n[1]baHIGE!

ご予定の無い方は!(^^)”・・一緒に行きませんか?

集合場所 KUROTETSU CUSTOM CYCLES

集合時間 8時30分集合   9時出発  目的地天気によって変更あり!

雨天時は、中止!

ま~・・気の向くままのツーリングも楽しいかもですよ~・・!(笑)”・・・。


by-HIGE!


ゴールデンウイークの定休日のお知らせ!

こんにちは、みなさん!

今日も忙しく一日忙しい!(^^;・・HIGE!です。

ココで!ゴールデンウイークの定休日のお知らせです。

え~!・・当店KUROTETSU CUSTOMCYCLESのゴールデンウイークの定休日は!

5月3日・4日の二日間です!
48086_260698190733509_184245956_n[2] - コピーba死号機

叉!・・4月29日金曜日と5月2日月曜日は!・・集中作業日とさせて頂きますので!

定休日では御座いませんが!・・4月29日の金曜日は、事務所の引越しなど!・・忙しいので手伝いに来る人意外は、ご来店をご遠慮して下さい。

宜しくお願い致します。

by-HIGE!


追伸!

5月3日もしくは4日どちらか天気をみて!・・ツーリングを企画しておりますので!(^^)”・・!

予定の無い方は!(^^)/・・是非参加して下さい。

5月1日に日時を確定致します。



ゴールデンウイークの定休日のお知らせ!

こんばんは、みなさん!

今日も忙しく一日が終わってしまった!(^^;・・HIGE!です。

ココで!ゴールデンウイークの定休日のお知らせです。

え~!・・当店KUROTETSU CUSTOMCYCLESのゴールデンウイークの定休日は!

5月3日・4日の二日間です!
48086_260698190733509_184245956_n[2] - コピーba死号機

叉!・・4月29日金曜日と5月2日月曜日は!・・集中作業日とさせて頂きますので!

定休日では御座いませんが!・・4月29日の金曜日は、事務所の引越しなど!・・忙しいので手伝いに来る人意外は、ご来店をご遠慮して下さい。

宜しくお願い致します。

by-HIGE!


追伸!

5月3日もしくは4日どちらか天気をみて!・・ツーリングを企画しておりますので!(^^)”・・!

予定の無い方は!(^^)/・・是非参加して下さい。

5月1日に日時を確定致します。



あっ!・・忘れてた!(^^;・・明日は第三日曜日!・・定休日です。

こんばんは、みなさん!

毎日忙し過ぎて!(><)”・・曜日を忘れてしまう!(^^;・・HIGE!です。

明日、4月17日は第三日曜日!・・定休日です。

ま~・・!(_ _)”・・っと!言っても!
19789_419839738103411_1364830046_n[1]baHIGE!

天気も微妙だし!・・・

どうせ!仕事してると思いますよ!

朝、雨でも降ってなければ!・・早起きして!・・近所の山でも行って!

登山トレーニング!(^^;・・して来るかも知れませんがね!(笑)”・・!

ま~・・!そんな!お知らせでした。


by-HIGE!

毎週火曜日を集中作業日とさせて頂きます。

おはよう御座います。・・みなさん!

日頃、当店 KUROTETSU CUSTOMCYCLES をご利用頂き有り難う御座います。

え~!  作業効率向上の為3月より始めさせて頂きました、集中作業日ですが! 皆様のご協力もありまして、非常に効果が出ております。

誠に有り難う御座います。

付きましたは、本日4月5日火曜日から!

毎週火曜日を集中作業日とさせて頂きます事をご報告お知らせ致します。

48086_260698190733509_184245956_n[2] - コピーba死号機


お店をCLOSEDして、作業を行っておりますので、けして定休日では御座いません!

火曜日でないと都合の悪い方は、事前に下記の携帯番号に携帯電話からご連絡して下さい。

12713886_827162664073861_1072590313_n[1]baHIGE!

手の空いた時や休憩中に此方から、ご連絡致します。


引き続き、集中作業にご協力をお願い致します。


尚、火曜日以外のも集中作業日を設ける場合も御座いますので、ご理解の程宜しくお願い致します。




KUROTETSU CUSTOMCYCLES 代表 黒沢(HIGE!)

明日は、集中作業日に致します。

こんばんは、みなさん!

本日も残業だった!(^^;・・HIGE!です。


え~・・!本日、必要な部品が届きましたので!

明日は、集中作業日に致します。

19789_419839738103411_1364830046_n[1]baHIGE!


ゴメンね~・・・!
1520621_492734577514715_1935727868_n[1]

・・・(ペコリ)・・・


by-HIGE!

黒鉄ら~めんツーリング!(^^)/・・予定通り!・・決行致します。

こんにちは、みなさん!

KUROTETSU CUSTOMCYCLES 代表の HIGE!です。

え~・・!明日3月20日第三日曜日は!

予定通りら~めんツーリングを決行致します。

そして今回の目的地はココ!・・永華で~す・・!(^^)/

img_0[1]


40216eik02[1]baHIGE!


178f0221[1]


img_7[1]baHIGE!


IMG_7429-600x450[1]


黒鉄CHOPPER!(^^)/・・出陣準備OK~・・・!
DSCF4262baHIGE!


DSCF4264baHIGE!

DSCF4271baHIGE!

DSCF4272baHIGE!

DSCF4273baHIGE!


集合場所 KUROTETSU CUSTOM CYCLES

集合時間 8時30分集合   9時出発  11時30分到着予定

そして!(^^)/・・ら~めんタイム~・・!

昼食後帰還ツーリングしながら!・・流れ解散!

沢山の参加!(^^)/・・お待ちしてま~す。・・・・・・・・・・・v


KUROTETSU CUSTOMCYCLES 代表 黒沢 (HIGE!)

ラーメン(^^)/・・ツールングのお知らせ!

こんにちは、みなさん!

毎日毎日!(^^;・・忙しい・・HIGE!です。

今日も定休日なんですが!・・仕事をしています・・・。


さて!・・ツーリングのお知らせです。

来る!3月20日日曜日は、当店の(第三日曜日)定休日です。

3月と言えば!・・毎年恒例のら~めんツーリングです!

そして今回の目的地はココ!・・永華で~す・・!(^^)/

img_0[1]


40216eik02[1]baHIGE!


178f0221[1]


img_7[1]baHIGE!


IMG_7429-600x450[1]


集合場所 KUROTETSU CUSTOM CYCLES

集合時間 8時30分集合   9時出発  11時30分到着予定

そして!(^^)/・・ら~めんタイム~・・!

昼食後帰還ツーリングしながら!・・流れ解散!

今の所!(^^;・・天気が微妙です!

尚、雨天時は!(^^;・・中止ですが!

中止の場合は!3月27日に変更致します。

変更した場合は3月20日は振り替え営業となります。

沢山の参加!(^^)/・・お待ちしてま~す。・・・・・・・・・・・v


KUROTETSU CUSTOMCYCLES 代表 黒沢 (HIGE!)

臨時休業のお知らせ!

こんはんは、・・HIGE!です。

え~!

来る!・・1月30日31日は臨時休業させて頂きます。
48086_260698190733509_184245956_n[2] - コピーba死号機

・・・(ペコリ)”・・・。

19789_419839738103411_1364830046_n[1]baHIGE!


尚、2月1日の月曜日は!(^^;・・営業致します。・・・(ペコリ)”・・・。

KURUTETSU CUSTOMCYCLES 代表 黒沢 (HIGE!)

交通安全祈願ツーリングのお知らせ!

こんばんは、・・HIGE!です。

あらためて、新年明けましておめでとうございます。

朝晩、冷え込みが厳しい季節ですね!

皆さん、風邪を引かぬ様に気をつけて下さいね!


さて!・・ココで新年初ツーリンクのお知らせです。

来る!1月17日日曜日は、当店の定休日です。



そこで!・・毎年恒例の交通安全祈願ツーリングに行きたいと思います。

今年も一年事故も無く楽しくツーリングが出来ます様~・・参拝して来ましょう~・・!

目的地は!・・中之嶽神社で~す・・!(^^)/

003130033-1_m[1]


集合場所 KUROTETSU CUSTOM CYCLES

集合時間 9時集合   9時30分出発  11時到着予定

そして!・参拝・・・・!(^^)”v

帰還ツーリングで店に戻ってから!・・昼食となります。

多分!(^^;・・寒いと思われますので!・・暖かい格好でお願いしますね!(笑)”・・・

尚、雨天時は!(^^;・・中止です。

凍結の場合は目的地!・・変更になります。

沢山の参加!(^^)/・・お待ちしてま~す。・・・・・・・・・・・v


KUROTETSU CUSTOMCYCLES 代表 黒沢 (HIGE!)

縦向きナンバーが!・・違反になる!

こんばんは、・・HIGE!です。

え~・・!

CHOPPREを愛する皆様に!・・とても残念なお知らせです。

本年2016年4月一臂より!

ナンバープレートの縦向きに付いている車輌は整備不良として!・・切符を切られる事が!・・発表されました!

反則点 2点

罰金は・・?・・今の所不明



なので!・・皆さんお早めに!・・ナンバーを横向きにすると事をお勧め致します。

サイドナンバーは今の所、違反にはならない様子ですが!

いずれなるかも知れませんので!・・センターナンバーもお勧め致します。


ま~・・!シーシーバーなど造って!・・センターナンバーの横向きにしては如何でしょうか?

当店にお任せ頂ければと!(^^;・・思います。

ワンオフで!・・カッコイイのを造りますよ!v

ま~他にも取り付け方法などもご相談して下さい。

あっ!・・メールは辞めてね!(^^;・・忙しいから!

出来ればご来店して!・・相談して下さい。

加工製作は!・・先着順なので!お早めに~・・・・!


KUROTETSU CUSTOMCYCLES ByーHIGE!

新年!(^^)”・・明けましておめでとうございます。

新年!(^^)”・・明けましておめでとうございます。

本年もKUROTETSU CUSTOMCYCLESを 宜しくお願い申し上げ致します。

今年は、皆様にとって!(^^)/・・最高の一年になります様!・・頑張りたいと思います。・・・(ペコリ)”・・・!

10259761_805158246274303_1056686197186722745_n[1]

10584058_805238262932968_8402086133274149081_n[1]baHIGE!

さて!・・ここで!(^^)”・・毎年恒例行事のお食事新年会のお知らせをさせて頂きます。

来る!・・1月3日は!(^^)/・・12時にお店に集合で~す!

隣の!(^^)”・・鍋八茶屋で!・・行いま~す。

新年の顔合わせなので!(^^)/・・みんな参加して下さ~い!・・・っね!(笑)”・・!

昼食後は!(^^)”・・解散です。

・・・私も(^^;・・出掛けたいので!・・・。

KUROTETSU CUSTOMCYCLES 代表 黒沢 (HIGE!)


年末年始の定休日のお知らせ!

こんにちは、・・HIGE!です。・・(^^)”・・・

っと!・・ココで!年末年始の定休日のお知らせ!

当店KUROTETSU CUSTOMCYCLES は、 2015年12月29日~2016年1月4日まで!

お正月休みとさせて頂きます。

尚、2015年12月28日は、大掃除が終わり次第、閉店となりますので引き取りなどのお客様は、12月27日日曜日までにお願い致します。

KUROTETSU CUSTOMCYCLES 代表 黒沢 (HIGE!)

忘年会BBQのお知らせ!

こんにちは、・・HIGE!です。・・(^^)”・・!

今年も残すところ後二週間となりました!

本年も皆様方にはご愛顧頂きまして、本当に感謝している次第です。

っと!・・ここでお知らせです。

来る!12月20日日曜日は当店恒例行事の!忘年会BBQです。

午前10時から準備を始め!・・出来次第BBQを開始!・・気が済むまで、楽しい一日を過ごしたいと思います。

参加費は一人1000円食べ放題ソフトドリンク付き!

お酒は飲む方が各自持参でお願い致します。

参加は、誰でも出来ますので!・・お気軽に参加して下さい。

材料の買出しの都合も御座いますので、参加される方は、お早めに連絡して下さい。

尚、第三日曜日なので!・・営業は致しませんので!ご了承下さい。

KUROTETSU CUSTOMCYCLES 代表 黒沢 (HIGE!)

ツーリング中止のお知らせ!

こんにちは、・・HIGE!です。

来る!・・11月15日第三日曜日のツーリングは!・・天気が微妙な為!
10877950[1]

・・・中止致します。

by-HIGE!

紅葉ツーリングのお知らせです。

こんばんは、・・HIGE!です。

朝晩、冷え込みが激しくなって来ましたね!

皆さん、風邪を引かぬ様に気をつけて下さいね!

さて!・・ココでツーリンクのお知らせです。

来る!10月18日日曜日は、当店の定休日です。

秋と言ったら!(^^)”・・紅葉ですね!

そこで!・・今回のツーリングは!・・紅葉ツーリングです。

目的地は!・・日光中禅寺湖に致しました~・・!(^^)/

maxresdefault[1]baHIGE!

集合場所 KUROTETSU CUSTOM CYCLES

集合時間 8時30分集合   9時出発  12時到着予定

そして!・・湖畔で昼食・・・・!(^^)”v

昼食後!・・帰還ツーリング(流れ解散)です。

気温差が激しいと思われますので!・・暖かい格好でお願いしますね!(笑)”・・・

尚、雨天時は!(^^;・・中止です。


沢山の参加!(^^)/・・お待ちしてま~す。・・・・・・・・・・・v


by-HIGE!

KUROTETSU

黒鉄CUSTOMCYCLES HP
プロフィール

黒鉄 白髭

Author:黒鉄 白髭
群馬のハーレーカスタムショップ、KUROTETSU CUSTOMCYCLESの黒沢です。

誤字脱字はご愛嬌ということでご容赦下さい(^^;

NEWS!(お知らせ)
求人募集
最新コメント
カテゴリ
黒鉄動画集
反核署名運動
大神戸共榮圏 核ページ
反核動画
反核運動日記
政府と電力会社は・・・
アクセスカウンター
黒鉄企画
黒鉄部品交換会
12833447_833893126722789_1780750805_n[1]baHIGE!1
黒鉄日記
黒鉄企画
黒鉄麗震愚
12833447_833893126722789_1780750805_n[1]baHIGE!1
V.D.A
12833447_833893126722789_1780750805_n[1]baHIGE!1
http://blog-imgs-93.fc2.com/k/u/r/kurotetunikki/20160710142220d63.jpg
黒鉄白髭
黒鉄山岳隊
facebook 黒鉄白髭
猫にゃん!にゃん!にゃん!
12833447_833893126722789_1780750805_n[1]baHIGE!1
club JAMMER'S
INFREE
12833447_833893126722789_1780750805_n[1]baHIGE!1
RSSリンクの表示
リンク
K&M FOR SALE
HPカウンター

K&M motorcyclesの
HPカウンター

 

ダイレクトメール
HIGE!へのメッセージはこちら
mail

(にっ!)

大神戸共榮圏オリジナルパーツ
大神戸共榮圈

大神戸共榮圈

CRUNK DEVIL

crunkdevil Blog

ツーリング・イベント
Inu choppers

Inu choppers