

2月15日!・・雪かきストーリー・・!(^^)/・・第1話・・!店までの道のり・・!

こんにちは、・・HIGE!です。・・(^^;

っと!・・今日は!・・第3日曜日!(^^)”・・定休日です。

ま~・・今日も一日(_ _)”・・雪かきだが!(^^;


さて!・・今日の日記も!・・金曜から土曜日に掛けて関東を襲った!・・大雪!(><)”・・!

そして!・・昨日は!・・臨時休業に致しました~・・!(^^;


っで!・・昨日の!・・朝の雪かきから!・・お店にたどり着くまでの!・・話を!(笑)”・・・!


朝!・・9時に起きて!

窓から!・・外を!・・おぉ~・・スゲ~な~・・・!(><)”・・!

コレでは!・・仕事にならん!・・お店に行って・・臨時休業の・・お知らせを書かなくては!(^^;

スタッフに!・・電話して!・・今日は休んでいいぞぉ~・・・・っと!


さて!・・店に行かねば!

長靴を履いて・・!ガレージに・・!・・・・!なんじゃこりゃ~・・・!(><)”・・・!
DSCN0076ba雪


隣の空き地は!・・ガレージより20Cm以上低いはず!(><)”・・!

60Cm以上積もったんか!・・・・・


ヤバ!(^^;・・足がスッポリ・・・・・
DSCN0078ba雪


しかし!・・スゲ~・・な~・・・!初めてだよ!(><)”・・こんなの!
DSCN0079ba雪


さて!・・キャラバンを・・出動させなくては!
DSCN0077ba雪


っと!・・雪かき開始~・・・!
DSCN0082ba雪


よいせっ・・!
DSCN0085ba雪


こらせっ・・!
DSCN0089ba雪


どっこらせ~っと・・!
DSCN0092ba雪


っと!(^^;・・チビは!・・ご機嫌!(笑)”・・!
DSCN0093ba雪


そんで!・・45分位雪かきをして・・!

よしっ!・・出動出来るぞ!(^^)”・・・!


じゃ~な!・・チビ!・・行ってくるよ!
DSCN0094ba雪


っと!・・キャラバン!(^^)/・・発進・・GO~・・・・!
DSCN0095ba雪

DSCN0096ba雪


ん!・・Yの字の信号が!・・左に曲がれない・・・!(^^;

昨夜誰かが!・・車を乗り捨てたみたいだ・・!


しゃ~ない!・・真直ぐ行こう~・・っと!
DSCN0097ba雪


ん!・・あれは!(^^;・・完全にハマッてるな!

っと!・・まず1台レスキューした・・!


それから!・・その先の信号を左に曲がろうとした!・・・ん?

あらま~・・・!大型が!・・横向いて!・・道を塞いでいる!(^^;

しゃ~ない・・真直ぐだ!・・っと!・・・まずは!・・スタンドに向かう・・!


なんと!(><)”・・!ココでは!・・軽自動車を3台レスキューしながら!・・スタンドに・・入れてやった!
DSCN0098ba雪
ふぅ~・・!(^^;・・やっと!・・給油完了~・・!


さて!・・弱ったな~・・・!(^^;・・・

お店方面に進めない・・!・・・どうしよう~・・・!(_ _)”・・!


しゃ~ない!・・戻るか・・・!


っと!・・戻り始めると!(^^;・・あれ!・・また!・・さっきの軽自動車!

交差点のど真ん中で!・・カメのなってる・・!


しゃ~ない・・!助けて来よう~・・・!(^^;

っと!・・また!・・レスキューして・・・!


いったい!・・どうなってんだ!・・除雪車は?

これじゃ~・・店にたどり着けんぞ!


ちょっと!・・インターバイバスを・・探索してくるか~・・・!(^^;

っと!・・インター方面に・・走った・・!
DSCN0100ba雪


2車線道路は!・・1車線しか!(^^;・・走れない・・!
DSCN0101ba雪
ん!・・また!・・誰か!・・ハマッてる!

渋滞になってる・・!


っと!・・車から!・・下りて・・信号まで歩くと!

ファミリーワゴンが!(><)”・・左に曲がれず!・・横向きに!(^^;

大人7人ががりで!・・なんとか!・・向きを変えて・・ふぅ~・・!


そして!・・インター入り口は!・・あら!・・完全に雪に埋もれて・・!
DSCN0102ba雪
通行止め!・・状態・・・!


っと!・・この先で!・・Uターンして・・!

店に向かう・・!ん!・・救急車だ!
DSCN0105ba雪
もうこれで!・・3台目だ!・・・


こんな日は!・・事故が多いから!

あら!・・今度は!(><)”・・バス!
DSCN0106ba雪

聞くと!・・チェーンを巻いたから!・・大丈夫でと!


そんで!・・回り道をしながら・・!
DSCN0107ba雪


あら!・・まだ!・・大型・・横向きのまま!(^^;
DSCN0108ba雪


っと!・・ここでも!・・2台レスキューした!(^^;

っで!・・ココで!・・少し待つことにして!

動かないじゃ~・・しゃ~ないし!(^^;


30分位まった!・・その時!

おっ!・・除雪車が!・・来た!
DSCN0109ba雪


今だぁ~・・・!っと!・・除雪車を・・追い駆ける・・!
DSCN0110ba雪
これは!・・絶対に・・!

当店の前を通るはず!(笑)”・・・!


よしっ!(^^)”・・やっぱ!・・そうだ!

昨夜通ったのと同じだし!v


っと!・・やっとの思いで!(^^;・・店に入り口まで!・・着いた!(><)”v

まずは!・・雪かきをして!・・キャラバンを・・寄せて・・・!(^^;
DSCN0111ba雪

それから!・・向こうに見える・・!軽トラックを!・・レスキュー・・・!


さて!・・ココからが!問題!(><)”・・雪がスゲ~・・・!
DSCN0112ba雪

DSCN0114ba雪

DSCN0117ba雪


雪を掻いて行くか!・・それとも!(><)”・・一気に行くか?・・・(^^;


まっ!・・どうせ!もうずぶ濡れだ!(笑)”・・長靴より深い雪を一気に走った~・・!v
DSCN0119ba雪


自宅を出て!(^^;・・3時間以上掛かって!・・ずぶ濡れで!・・到着・・!v
DSCN0121ba雪


まずは!・・暖房全開!(^^)/

全裸になって!・・パンツから!・・乾かして・・!(笑)”・・!


午後から!・・雪かきを始めた~・・・!(^^)/

ふぅ~・・!疲れた~・・・!v


2月15日!・・雪かきストーリー・・!(^^)/・・第1話・・!店までの道のり・・おしまい・・。


by-HIGE!

コメントの投稿

非公開コメント

KUROTETSU

黒鉄CUSTOMCYCLES HP
プロフィール

黒鉄 白髭

Author:黒鉄 白髭
群馬のハーレーカスタムショップ、KUROTETSU CUSTOMCYCLESの黒沢です。

誤字脱字はご愛嬌ということでご容赦下さい(^^;

NEWS!(お知らせ)
求人募集
最新コメント
カテゴリ
黒鉄動画集
反核署名運動
大神戸共榮圏 核ページ
反核動画
反核運動日記
政府と電力会社は・・・
アクセスカウンター
黒鉄企画
黒鉄部品交換会
12833447_833893126722789_1780750805_n[1]baHIGE!1
黒鉄日記
黒鉄企画
黒鉄麗震愚
12833447_833893126722789_1780750805_n[1]baHIGE!1
V.D.A
12833447_833893126722789_1780750805_n[1]baHIGE!1
https://blog-imgs-93.fc2.com/k/u/r/kurotetunikki/20160710142220d63.jpg
黒鉄白髭
黒鉄山岳隊
facebook 黒鉄白髭
猫にゃん!にゃん!にゃん!
12833447_833893126722789_1780750805_n[1]baHIGE!1
club JAMMER'S
INFREE
12833447_833893126722789_1780750805_n[1]baHIGE!1
RSSリンクの表示
リンク
K&M FOR SALE
HPカウンター

K&M motorcyclesの
HPカウンター

 

ダイレクトメール
HIGE!へのメッセージはこちら
mail

(にっ!)

大神戸共榮圏オリジナルパーツ
大神戸共榮圈

大神戸共榮圈

CRUNK DEVIL

crunkdevil Blog

ツーリング・イベント
Inu choppers

Inu choppers

