2月15日!・・雪かきストーリー・・!(^^)/・・第3話・・!雪かきは大変・・!

こんばんは、・・HIGE!です。・・(^^;

っと!・・ココで!・・2月15日!・・雪かきストーリー・・!(^^)/・・第3話を・・!

・・書きますね!(笑)”・・!

前日の2月14日から!(><)”・・まれに見ない大雪が!・・関東を襲った!

今までは!・・30Cmを超えた位で!・・大雪だぁ~・・っと!・・大騒ぎをしてた!

今回は!(><)”・・めったに積もらない藤岡で!・・なんと60Cm~70Cmを越えた!(><)”・・・!


朝、目を覚まして!・・窓の外は!・・・・雪国?・・っと!・・思えるほどだった!


表に出て!・・さらに実感した!・・・おぉ~・・スゲ~・・・・!(_ _)”・・・!

道を見ると!・・何とか走れそうだ!


取り合えず!・・必死に雪を掻き!


店に向かう事に!


3時間以上掛かったが!(><)”・・到着出来た!

長靴より深い雪の中を・・何とか店内まで行って!・・ふぅ~・・・!


こりゃ~・・大変だ!(^^;


夕方まで!・・はぁ~はぁ~言いながら!(><)”・・!

入り口から事務所前までの道を作り・・!(^^;


やっと!・・朝、昼、晩飯にありつた!(^^;
DSCN0151ba雪

コンビニは!・・お弁当やパンなどは!・・ほとんど無くて!

唯一残ってた!・・白ご飯と・・レジ前の揚げ物を買って・・!

う~ん!・・もの凄く美味しく思えた!


もう直ぐ6時か~・・・!

明日も雪かきだ!・・もう少し掻いてから!・・帰宅しよう~・・・!

この時すでに!(><)”・・体はボロボロ!

ただ!・・気力で!・・雪かきを始めた・・!
DSCN0152ba雪


片側を30分以上掛けて拡げた・・・!
DSCN0153ba雪

DSCN0154ba雪

DSCN0156ba雪

DSCN0157ba雪

・・ふ~・・もう手のひらが痛い・・!


いい風呂号は!(^^;・・こんな!状態・・・!
DSCN0161ba雪

もう辞め様かな~・・・!(><)”・・・!

いや!・・でも!・・後半分だぁ~!


っと!・・反対側と!
DSCN0163ba雪


入り口を・・!また!・・30分以上掛けて・・拡げた!
DSCN0165ba雪

DSCN0168ba雪

DSCN0167ba雪

DSCN0171ba雪

よ~しっ!・・今夜は!・・ココまでにしよう・・・!

っと!・・事務所に入り・・!


一息入れて・・!(^^;・・FBを・・始め!

おぉ~・・そろそろ帰らんとな~・・!

まだ!・・自宅前の雪かきが!(><)”・・残ってる・・!

夜10時!・・店を出て!
DSCN0173ba雪


自宅に向かった・・!
DSCN0176ba雪
う~ん!・・市道は・・取り合えず走れる位になってるな~・・・!(^^;


そんで!・・自宅前に着いた!

なんと!(><)”・・除雪車が!・・雪を寄せて行きやがった!
DSCN0177ba雪


ま~しゃ~ない!・・除雪してもらわないと!・・いかんし!

ハザードを点けて!・・まずは!・・キャラバンを車庫入れ出来るだけ!

雪を掻いて・・!
DSCN0178ba雪

DSCN0180ba雪


ふぅ~・・・・・!(_ _)”v・・なんとか!・・車庫入れ完了~・・!
DSCN0181ba雪


それから!・・Bbの後ろも雪かきをして!・・・終わった~・・・・・!(_ _)”・・!
DSCN0182ba雪

自宅に入ったのは!・・11時過ぎだった~・・・!


手には!・・マメが!(^^;・・
DSCN0237ba雪
店で撮った写真だが!・・つくづく感じた!

雪国に人達は!・・大変なんだな~・・・!

冬季は!・・日常こんな事を当たり前にする事なんだな~・・・!

ま~群馬も雪が降らない訳ではないが!・・コレ程の雪が降ると・・!

みな!・・パニクッテ!(><)”・・とても無力なんだな~・・とも!・・感じた!

スーパーや飲食店!・・その他モロモロと!・・休業に・・!

国道や県道は!・・除雪車も走らず(^^;


私は!・・今回の大雪で!・・いろんな事を学び!・・そして!大雪の大変さを実感した!(_ _)”v

とてもいい教訓でした・・・。


by-HIGE!

コメントの投稿

非公開コメント

KUROTETSU

黒鉄CUSTOMCYCLES HP
プロフィール

黒鉄 白髭

Author:黒鉄 白髭
群馬のハーレーカスタムショップ、KUROTETSU CUSTOMCYCLESの黒沢です。

誤字脱字はご愛嬌ということでご容赦下さい(^^;

NEWS!(お知らせ)
求人募集
最新コメント
カテゴリ
黒鉄動画集
反核署名運動
大神戸共榮圏 核ページ
反核動画
反核運動日記
政府と電力会社は・・・
アクセスカウンター
黒鉄企画
黒鉄部品交換会
12833447_833893126722789_1780750805_n[1]baHIGE!1
黒鉄日記
黒鉄企画
黒鉄麗震愚
12833447_833893126722789_1780750805_n[1]baHIGE!1
V.D.A
12833447_833893126722789_1780750805_n[1]baHIGE!1
http://blog-imgs-93.fc2.com/k/u/r/kurotetunikki/20160710142220d63.jpg
黒鉄白髭
黒鉄山岳隊
facebook 黒鉄白髭
猫にゃん!にゃん!にゃん!
12833447_833893126722789_1780750805_n[1]baHIGE!1
club JAMMER'S
INFREE
12833447_833893126722789_1780750805_n[1]baHIGE!1
RSSリンクの表示
リンク
K&M FOR SALE
HPカウンター

K&M motorcyclesの
HPカウンター

 

ダイレクトメール
HIGE!へのメッセージはこちら
mail

(にっ!)

大神戸共榮圏オリジナルパーツ
大神戸共榮圈

大神戸共榮圈

CRUNK DEVIL

crunkdevil Blog

ツーリング・イベント
Inu choppers

Inu choppers