反核署名活動・・!秩父ミーティングにて!

今晩は、・・HIGE!です。・・(^^)!

4月14日・15日と・・埼玉県秩父市で行われた!

・・秩父ミーティングで、反核署名活動をして来ました。

結果!・・沢山の方々から、署名をして貰えました。・・(ペコリ)”

ご署名頂きました皆様方に心よりお礼を申し上げます。・・m(_ _)m

誠に有り難う御座いました。・・m(_ _)m”


秩父ミーティング!・・2012年4月14日・15日!
DSCF0337b.jpg

署名活動の様子!です。
コピー ~ DSCN8589b

コピー ~ DSCN8505b

コピー ~ DSCN8591b

コピー ~ DSCN8600b

コピー ~ DSCN8604b

コピー ~ DSCN8606b

DSCF0344b.jpg

SHAMANHEAD MC 主催! 秩父ミーティング!  
コピー ~ DSCN8492b

黒鉄!・・野外での・・反核署名活動・・秩父ミーティングにて!
DSCN8669b.jpg
コピー ~ DSCN8502b
DSCN8671b.jpg
4月14日・15日の幕を閉じました。

野外活動は、初めてでしたが!・・沢山の署名者の方々から・・!

暖かいお言葉と、応援の声を・・頂きました。

これからも、同志一同!反核署名運動を続けますので、

・・宜しくお願い致します。・・m(_ _)m”

本日、署名にわざわざ来てくれた方も、有り難う御座いました。

上州 黒鉄 反核署名日記・・・終わります・・。

黒鉄の・・・HIGE!


反核署名運動!・・秩父ミーティングにて!

反核署名運動!・・秩父ミーティングにて!

YOSHIDA(被災者)さんの声・・!

被災地在住だったYOSHIDAさん・・!

現在は、福島県会津若松に非難されているそうです。

本日、ご署名頂いた際!・・頑張って下さいとのお言葉を頂きました。

DSCN8589b.jpg

YOSHIDAさんの御住まいは、福島第一原発から!・・たった2㎞以内の大熊町です。

少しお話を聞かせて頂きました。

YOSHIDAさん!・・コレからも私、そして同志共々頑張りますので、

・・YOSHIDAさんも、気を落とさずに頑張って下さい。

反核署名運動・・群馬窓口・・黒鉄のHIGE!


反核!・・被曝の森はいま!

今晩は、・・HIGE!です。

今週末・・4月14日・15日に埼玉県秩父市で行われる・・!

秩父ミーティングで!反核署名運動を行って来ます。

1st_poster[1]b

大神戸共榮圏さんから、届きました!・・三枚目の旗を掲げ・・!
DSCN8393b.jpg

沢山の署名を頂けるよう・・同志の証を・・持って・・行ってまいります。
DSCN8298b.jpg

福島県では、今!


被曝のもりはいま!
hibaku[1]b
どんどん・・!拡がっています。

皆さんのご協力が!・・必要です。

署名にご協力お願い致します。m(_ _)m!
反核署名運動http://kurotetunikki.blog96.fc2.com/blog-category-12.html

by-HIGE!

反核!・・準備完了!

おはよう御座います。・・HIGE!です。・・(ペコリ)”

反核署名運動の準備完了致しました。・・(^^)/・・。

てか!・・昨日・・書けなかったので・・今日、書いてます。・・(_ _)”・・。

っと!・・昨日、大神戸共榮圏さんから、・・反核の旗が届きました。・・m(PEKORI)m

実物の大きさを見て・・ビックリ・・(><)”・・しました。


っで!・・コレです!・・反核の旗!
DSCN8390b.jpg

反核看板が!・・横120cm・・比べても・・一目瞭然の!・・大きさ!・・凄い(><)”・・(^^)/
DSCN8393b.jpg

他に・・大神戸共榮圏さんから、オリジナルグリップなど!・・沢山・・(笑顔)v
DSCN8394b.jpg
DSCN8395b.jpg

それと!・・当店で、作った・・反核T-シャツに!
DSCN8396b.jpg

大神戸共榮圏さんの・・反核T-シャツ!と・・大神戸共榮圏さんのオリジナルTーシャツも沢山!
DSCN8397b.jpg

っと!・・こんなに~・・(^^;
DSCN8398b.jpg
DSCN8399b.jpg
DSCN8400b.jpg
っで!・・入りきらない・・(><)”ので!・・今日また・・プラ箱を・・買って来ます。(^^;

大神戸共榮圏の 河田さん・・お手数をお掛けしました。

お陰さまで、準備に・・間に合いました。・・有り難う御座いました。・・m(_ _)m”

反核準備完了の・・・HIGE!


反核!・・準備!

おはよう御座います。・・HIGE!です。・・(^^)!

っと!今朝もイベントの準備・・!そう・・反核署名運動の準備・・!

ま~色々と!・・必要物を・・用意して・・!


署名用紙を・・いっぱいプリントして・・!
DSCN8328b.jpg

プラ箱に・・筆記用具に・・事務用品・・ステッカー・・などなど!・・入れて・・!ふぅ~・・(^^;
DSCN8326b.jpg
DSCN8327b.jpg

NAOちゃんが!・・T-シャツをたたんでくれて!・・袋詰めもしてくれたから・・!(笑)”
DSCN8325b.jpg
DSCN8324b.jpg

さて!・・こっちも!・・プラ箱に・・しまって!・・(^^)!
DSCN8323b.jpg

う^^ん・・出来た~・・(笑)”
DSCN8322b.jpg

あとは、・・少し足りないもの買ってくれば・・準備万端・・!(^^)v

っで!・・そろそろ!・・オープンの時間ですので!・・(^^;

また!・・後程・・!・・朝の・・・HIGE!


反核!大飯原発再稼動!

こんな夜中に・・HIGE!です。

また!・・馬鹿な事を始めようとしている・・!
d0017381_4573416[1]

大飯原発再稼動 二日で決めたインスタント安全基準。

20120406 2日間で作った即席の安全基準 投稿者 PMG5

早く無くなれ・・!原子力・・!
6cdd1389d032f9b45a3cf402c5baa8f0[1]

また新たな悲劇を産む気か・・!
img_487982_30419154_6[1]

大飯原発周辺で、
紙風船を使った放射性物質の拡散予測調査を実施
約370km離れた埼玉県や群馬県などでも発見・・!

img_323056_6744838_0[1]

早く止めさせましょう・・・!原発を・・・!

皆さんのご協力が!・・必要です。

署名にご協力お願い致します。m(_ _)m!
反核署名運動http://kurotetunikki.blog96.fc2.com/blog-category-12.html

by-HIGE!

秩父ミーティング!の準備・・大詰め!

こんばんは、・・HIGE!です。・・(^^)!

っと!・・秩父ミーティング!まで・・後一週間に・・!

1st_poster[1]b

っで!・・反核署名の準備も・・大詰め・・!
DSCN8296b.jpg
DSCN8298b.jpg

っで!・・先日作った・・T-シャツ・・!
DSCN8299b.jpg

ダンボール箱・・二つ!
DSCN8300b.jpg

明日、袋詰めして・・!プラ箱に・・!収納・・!
DSCN8301b.jpg

って!・・NAOちゃんに!・・(^^;・・やって貰おっと!・・。

皆さん!・・会場で!・・宜しくね!・・m(PEKORI)m”

by-HIGE!

反核!

おはよう御座います。・・HIGE!です。・・!

原発の裏側・・!

次々に明かされる・・真実・・!


報道ステーション 原発再稼動わたしはこう思う。
001 (640x361)[1]

明かされる・・真実・・!


こんなんで!・・・いいんか!・・・日本は、電力会社の物じゃ無い・・!
o0640040911350936158[1]
人として!・・考えろ・・!


早く止めさせましょう・・・!原発を・・・!

皆さんのご協力が!・・必要です。

署名にご協力お願い致します。m(_ _)m!
反核署名運動http://kurotetunikki.blog96.fc2.com/blog-category-12.html

by-HIGE!

っで!・・反核!の・・準備!

こんばんは、・・HIGE!です。・・(^^;

っと!・・家に帰る前に・・反核看板の!・・部品を・・!(笑)”

足をしっかりさせる為に・・!(汗)”・・っで!・・先日、買って来た、角材を・・!


反核看板の・・補強製作!
DSCN8223b.jpg

っで!・・角材・・!
DSCN8224b.jpg

長さに・・切って!
DSCN8225b.jpg

フックを付けて・・!(よしっ!)
DSCN8226b.jpg

っと!・・トライアングル・・完成・・!
DSCN8227b.jpg
DSCN8228b.jpg

作った部品を・・塗装して!・・(^^;・・。
DSCN8229b.jpg
明日、・・もう一度塗れば・・OKかな!

最後に・・ウエートを吊るす金具とチェーンを・・取り付ければ!・・完璧!

野外イベントは、突然!・・突風がっ!・・(><)”

っで!・・危ないから・・っね!・・(^^;

さて!・・いったん!・・家に帰りますね!・・。

まだまだ!・・準備が・・あるし!

取り合えず・・・HIGE!



反核!・・準備!

おはよう御座います。・・HIGE!です。

4月14日・15日に行われる・・秩父ミーティングに向けて!

今朝は、反核署名運動の・・準備を・・!

看板の・・仕上げを・・!現場は、風が・・!(^^;
DSCN8212b.jpg

荷物を入れる・・!箱・・!
DSCN8211b.jpg

全部出すと置きいれないから・・!取り合えず!・・こんだけ!
DSCN8210b.jpg

っと!・・現場で・・署名を・・!
DSCN7287b.jpg

ま~だ!・・色々準備が!(汗)”・・(^^;

中古パーツも・・いっぱい売らんと!・・(><)”v

まっ!・・取り合えず・・仕事に切り替えて・・!(^^;・・。

朝の・・・HIGE!


反核!・・群馬の魚も(><)”

おはよう御座います。・・HIGE!です。

我が群馬も被害増加中!・・赤城大沼は、ワカサギから!セシューム!

榛名湖のワカサギからも!そんで!・・どんどん川魚からも・・(><)!

原発は、恐ろしい・・!・・じわじわと・・!拡大して行く・・核兵器!

全国に散らばる!・・時限爆弾・・!

早く止めないと・・(><)・・!・・日本が無くなる・・!


13の川で禁止措置・・!166ベクレルの川魚・・(><)!
005 (640x360)[1]
006 (640x360)[1]
007 (640x360)[1]
004 (640x360)[1]

食える物が、無くなる前に・・!署名にご協力お願い致します。m(_ _)m!

反核署名運動http://kurotetunikki.blog96.fc2.com/blog-category-12.html

by-HIGE!

来た!・・反核!

こんにちは、・・HIGE!です。

本日!・・納品・・!・・反核看板・・!

T'デザインの田中さんが!・・描いてくれました。・・m(_ _)m”・・有り難う・・です。!


コレです・・!反核・・上州 黒鉄・・!
DSCN7966b.jpg

ISAMU!・・カッコええ~ぞ!
DSCN7967b.jpg

同志の・・証!
DSCN7972b.jpg

皆さん、イベント会場で!観かけたら・・!署名にご協力お願い致します。m(_ _)m!

反核署名運動http://kurotetunikki.blog96.fc2.com/blog-category-12.html

by-HIGE!



反核!・・一つ出来た!

こんばんは、・・HIGE!です。!

秩父ミーティングに向けて、今日準備が!一つ出来ました。

明日、T'sデザインさんから、納品されます。・・(ペコリ)!
2012-03-24_14-37-29_829b.jpg

皆さん!・・この看板を観かけたら・・・!

署名にご協力お願い致します。m(_ _)m!
反核署名運動http://kurotetunikki.blog96.fc2.com/blog-category-12.html

by-HIGE!

今夜は・・この辺で!

こんばんは、・・HIGE!です。・・(^^;

っと!・・今日も反核署名を頂きました。・・m(_ _)m”
DSCN7932b.jpg
それに、メールのメッセージも頂きまして、・・有り難う御座いました。

これからも、頑張りますので!・・宜しくお願い致します。

何か!・・コレは!・・っと!言う事など、御座いましたら!

HIGE!へのダイレクトメールで!・・送って下さい。
(サイドメニュー右側」の・・(にっ!)のマーク)から、送れます。

DSCN6995b.jpg

それでは、・・今夜は、この辺で!お別れです。

反核署名・・群馬窓口・・黒鉄の・・・HIGE!

反核!・・メールにて!

反核署名運動・・!
DSCN7932b.jpg

本日来た、同志からのメール!



いやーここだけの話。最近地震警報ってありますね?
あのリロン、リロン♪ってなる、地図が赤くでるやつですね。

ここ1年くらいはだんだん私たちも悪い意味かもしれませんが
「地震慣れ」してきているようです。

事実4割の人が地震警報は気にならないというデーターがでているようです。
でも、「天災は忘れたころにやってくる」ということわざがあるように

油断は禁物ですよね。
この間青森県と岩手県に津波警報が1週間前にでたとき
なんと避難した人は4%にすぎなかったらしいです。

常に臆病であれとは思いませんが今日本は飛んでもない
状況であるのはたしかです。

渋川市の牛肉のセシュームの量も検査で
引っかかり流通できないじょうたいだそうです。

忘れてはいけないのは福島県の次に汚染されている2番目の件は
群馬県というれっきとした事実が公表されています。

そして福島原発の第4号機の使用済み核燃料プールも
もし落ちたり損傷したらこの日本でなく「この星(地球が)」一瞬でおわるそうです。


これはれっきとした事実です。圧力容器も、タービン建屋も、格納陶器もない
むき出しで福島原発の第4号機の使用済み核燃料プールもはなんとか保っています。

今TVでは海の汚染と第4号使用済み核燃料については
TVではほとんど放送されていません。京都大学の小出助教によれば

海外のほとんどの原発の世界の注目は
福島原発の第4号機の使用済み核燃料プールがいつ(余震によって)落ちるか。

これが世界のメディアの最大の注目なのですね。
知らないのは当事者である日本人だけ。

福島原発の第4号機の使用済み核燃料プールの現状
(使用済みプールの左右、上下とも爆破しているので損傷しているのは100%間違いないそうです。)

私も今毎日15分だけ原発の勉強をしています。
勉強したからって第4号機の使用済み核燃料プールの現状が変わるわるわけでは
当然わかっていますが。どうしても爆破によって破損している第4号機の使用済み核燃料プール
の半年後がきになります。

なぜばら京都大学の小出助教の言ったことはすべて私の知る限りすべて半年後には
現実となっておるからです。

検索で「小出裕章」と検索してみてください。
2千9千万のコンテンツが表示されるはずです。
3,11までは1000件にも満たない表示でした。

ちなみに「ビートたけし」で5百90万件ほどです。
たけしさんの5倍です。一大学の助教が。。

これから3年凄い時代になりそうですね!
うんまいもの食べて過ごすのがもしかしたら一番いいかもしれませんね!(^.^)

ラーメン大龍〓 より!

小出教授


小出裕章のまとめhttp://hiroakikoide.wordpress.com/

皆さんのご協力が!・・必要です。

署名にご協力お願い致します。m(_ _)m!
反核署名運動http://kurotetunikki.blog96.fc2.com/blog-category-12.html

by-HIGE!

反核!

おはよう御座います。・・HIGE!です。

4月14日・15日の秩父ミーティングに向けて、反核署名の準備進行中です。

2012-03-21_15-46-18_560b.jpg
この看板が!・・眼に入ったら・・是非・・!ご協力を・・。m(_ _)m

原発は、無くすべきです。

皆さんのご協力が!・・必要です。

署名にご協力お願い致します。m(_ _)m!
反核署名運動http://kurotetunikki.blog96.fc2.com/blog-category-12.html

by-HIGE!

秩父ミーティングに向けて!・・準備開始・・!

今晩は、・・HIGE!です。

4月14日・15日に行われる・・!秩父ミーティングに向けて、・・反核署名の準備開始・・!

当店!・・今年初のイベント参加です。・・!各地から大勢のバイカーが集まるイベントなので!

署名運動を現場で行いますので!・・皆さん是非ご協力をお願い致します。


野外イベントなので・・!・・大きな看板を作って・・!行きます。
DSCN7815b.jpg
水曜日に・・書いて貰います。

こんな!・・旗なので・・!すぐに解ります。・・!
DSCN5636b.jpg
DSCN7816b.jpg
完成致しましたら・・また!・・日記で、ご報告いたします。

連日、ご署名頂き!・・誠に有り難う御座います。
DSCN7817b.jpg

秩父ミーティングの現場でも・・頑張ってきますね。

署名にご協力お願い致します。m(_ _)m!
反核署名運動http://kurotetunikki.blog96.fc2.com/blog-category-12.html

by-HIGE!


同志のブログ!

報道と原子力村の圧力


昨夜の報道ステーションでのエンディングでの古館氏の言葉です。
生放送なんで関係者は慌てたのではなかろうか。
制作に関して圧力があったと激白した古館氏は素晴らしいとおもいます。

福島の方に対して情報を遮断しているとしか思えないTV業界。あんなに放射線が高い所に住むなんて馬鹿げてるなんて言うのはナンセンス、国が東電と組んで安全デマを流しているおかげで逃げられないんです。
国は今福島の方を殺そうとしているとしか思えない。
10年20年経って放射能の影響が出てきたときには今の政治家なんて殆ど死んでしまってまさに「死人に口なし」じゃないか。
日本って国は最低だ。。。
TVの力ってのは強い、真実をやっと伝え始めたというところだがちょっと遅かったかな・・・
去年僕が放射能の危険を訴えたときは変な目でみられたもんな。

とにかく昨日の放送はちょっと嬉しかったな。
以下報道ステーション3/11エンディングより。

この番組に関して 後悔することがあります
1つ目は 牧場の主の方に 何とか無理を言ってでも あの牛の墓場を撮影して皆様にお届けするべきだったと今考えています
私たちは物を喰らって生きています
しかし この生き物が育てられていく現場 そしてその現場で
今、大変悲惨なことが起きているという
それをテレビは避けずに 直視して 皆様に見てくださいと
私は 言う勇気を持つべきだと 今後悔しています

そして 2つ目の後悔は原発に関してです
報道ステーションでは スペシャル番組として去年の12月28日の夜
原発の検証の番組をお送りしました
津波で原発が壊れたのではなく それ以前の地震によって一部 第1原発の どこかが損壊していたのではないかという その追求をしました
今回このスペシャル番組で その追求をすることは できませんでした

原子力村というムラが存在します
都会はこことは違って目映ゆいばかりの光に溢れています
そして もう一つ考えることは 地域で 主な産業では なかなか暮らすのが難しいという時に その地域を分断してまでも 積極的に原発を誘致した そういう部分があったとも考えています
その根本を 徹底的に 議論しなくてはいけないのではないでしょうか 私はそれを 強く感じます
そうしないと 今 生活の場を根こそぎ奪われてしまった福島の方々に申し訳が立ちません

私は日々の報道ステーションの中でそれを追求していきます
もし 圧力がかかって 番組を切られても
私は それはそれで本望です
また 明日の夜 9時54分に 皆様にお会いしたいです
おやすみなさい



私、HIGE!は、コレを放送観る事ができませんでした。

古館さん・・有り難う御座いました。

あなたこそが!・・人間です。

私も、同志と共に頑張ります。

同志・・!KINJO氏のブログ
CHOPPER ADDICT blog

署名にご協力お願い致します。m(_ _)m!
反核署名運動http://kurotetunikki.blog96.fc2.com/blog-category-12.html

平和な日々の為に・・・HIGE!

3月11日・・!

今晩は、HIGE!です。

今日3月11日は、東日本大震災から、丁度一年・・!

尊い命を失われた方々に心からお悔やみ申し上げます。

被災地の方々は、今も大変な日々生活をしていると思います。

そして、同日(2011年3月11日)もう一つの悲劇が、・・そう!

福島第一原発のメルトダウン・・!・・絶対に在ってはならない事故!

一年たった今!・・被害は、大きくなるばかり・・!

私、HIGE!に・・出来る事・・原発反対・停止運動を・・続ける事!

第二の悲劇が、起こる前に・・なんとかしたい。

震災や天災は、自然の驚異・・!

原発は、人間の作った脅威・・核の脅威・・!

私、HIGE!は、続けます。
DSCN5636b.jpg
被爆の森が、拡がらぬ様にこの運動を・・続けます。

署名にご協力お願い致します。m(_ _)m!
反核署名運動http://kurotetunikki.blog96.fc2.com/blog-category-12.html

平和な日々の為に・・・HIGE!

反核!・・・4号機・・!最悪の状況・・!

おはよう御座います・・HIGE!です。

福島第一原発・・!4号機どうなってんの・・!

かなりやばい状態・・?これどうするの・・?地震が来たら・・!(><)!

いいかげんにして・・!・・次は、どの原発・・?
DSCN5636b.jpg

4号機・・!最悪の状況・・!


我々の未来は、どうなるの・・?

群馬は、何の保証も無いんでしょ・・!

近過ぎず・・!遠過ぎずは・・!・・恐ろしい・・!・・最悪・・!最低・・!

署名にご協力お願い致します。m(_ _)m!
反核署名運動http://kurotetunikki.blog96.fc2.com/blog-category-12.html

by-HIGE!

反核!・・四号機・・やば!

今晩は、・・HIGE!です。

福島第一原発・・!4号機どうなってんの・・!

かなりやばい状態・・?

これどうするの・・?

いいかげんにして・・!・・次は、どの原発・・?
DSCN5636b.jpg

4号機倒壊の恐れ!


我々の未来は、どうなるの・・?

群馬は、何の保証も無いんでしょ・・!

近過ぎず・・!遠過ぎずは・・!・・恐ろしい・・!・・最悪・・!最低・・!

署名にご協力お願い致します。m(_ _)m!
反核署名運動http://kurotetunikki.blog96.fc2.com/blog-category-12.html

by-HIGE!

2011年の地震!

今晩は、HIGE!です。

今夜は、反核運動です。

地震大国日本・・!世界的に観ても・・!かなり多い国・・・!

こんな日本に、原発はもう要らない・・!

安全じゃあ無い・・!

このままでは、再び核の悲劇が起こるだろう・・!

電力は、水力・・!火力・・!でいいだろう・・!


観よこの地震・・!


みんなで止めよう・・!
DSCN5636b.jpg

皆さんの協力が、必要です。
DSCN7287b.jpg

署名にご協力お願い致します。m(_ _)m!
反核署名運動http://kurotetunikki.blog96.fc2.com/blog-category-12.html

by-HIGE!


今夜は、反核!

今晩は、HIGE!です。

今夜は、これを観て欲しい・・m(_ _)m!


皆さんもきっと!こんな気持ちに・・!反核!
middle_1318934186[1]


みえないばくだん(にほんごじまく)



hibaku[1]b
本当に広がってるんですよ!。

是非これを観て!http://www.dailymotion.com/video/xp0khw_20120224-yyy-yyyy-yyyyyyyyy_news


署名にご協力お願い致します。m(_ _)m!
反核署名運動http://kurotetunikki.blog96.fc2.com/blog-category-12.html

by-HIGE!



う~ん・・・(><)・・!

今晩は、HIGE!です。・・(><)!

本当に困ったもんだ・・!もうすぐ春が!来るのに・・(><)!

暖かくなってやっとバイカーのシーズンになるのに・・(汗)”

露出の多いバイカーにとって!・・核は、本当に困ったもんだ・・・(_ _)!

見えないし!臭わないし!・・・(><)!


原発がなくても電力は足りる
http://twileshare.com/uploads/A4.pdf#search='

ジェットで!楽しむ方々も・・!

夏に子供と海に行く方々も・・!

楽しくなくなってしまうんですよ・・!

今は、一部でも・・!そのうち日本中が!・・!

みんなで・・お願いしよう・・・早く止めてと!

DSCN6999b.jpg

反核署名運動http://kurotetunikki.blog96.fc2.com/blog-category-12.html

黒鉄の・・HIGE!


雨!雨!・・・黒い雨!・・(><)!

おはよう御座います。・・黒鉄のHIGE!です。

今日は、朝から雨(><)・・!最近の雨は、怖い・・!

平和な日々と皆さんも楽しいバイクライフを過したいでしょっ!

その為にHIGE!は、やってます。・・!反核署名運動を・・!

皆様のご協力が、必要です。・・宜しくお願い致します。

DSCN6999b.jpg



反核署名運動http://kurotetunikki.blog96.fc2.com/blog-category-12.html

原発がなくても電力は足りる
http://twileshare.com/uploads/A4.pdf#search='


by-HIGE!


反核!

今晩は、HIGE!です。

今夜は、これ!反核署名運動です。



反核署名運動協力店!・・・黒鉄!・・HIGE!

この運動は、日本で暮らす全ての人々の為に、「安心と平和な暮らしを」とっ!言う願いを込めた運動です。

福島県では、今!核と言う脅威に怯えながら暮らす人々が居ます。

そして、日本中に原発の近くに暮らす沢山の人々が、今も不安な気持ちで生活をしているでしょう。

電力は、全ての暮らしに必要なものです。・・ただっ!安全で安心な物であって欲しい。

皆様の素直な気持ちで、この運動に協力して頂きたいと思います。


この!旗の下に願いを込めて・・!
DSCN5636b.jpg

ここに、署名を・・!して下さい。
DSCN5332b.jpg

群馬県、署名窓口 K&Mmotorcycles 内・・黒鉄!
DSCN5331b.jpg

署名用紙ダウンロードは、コチラ!! 署名用紙

署名運動元!福島スマイリー実行委員会  署名係

第一人者 V-MONSTER 赤間会長

V-MONSTRE HP

署名運動協力者 大神戸共榮圏 河田さん
反核ステッカーの提供も 河田さんが、自己負担しております。

大神戸共榮圏

反核署名窓口 群馬

K&Mmotorcycles 代表 黒沢(黒鉄・HIGE!)

K&Mmotorcycles HP

署名にご協力お願い致します。


77553e3f3e3eccf2509f371f9b11cc06[1]b
f1daaed2[1]b
hibaku[1]b
本当に広がっています。

署名にご協力お願い致します。

反核署名運動http://kurotetunikki.blog96.fc2.com/blog-category-12.html

by-HIGE!


反核署名運動!

おはよう御座います。・・黒鉄のHIGE!です。

今朝は、こちらの紹介と!・・・お礼を申し上げます。


2011年12月16日の日記で、下記の働き掛けをお願いして。


反核署名運動協力店!・・・黒鉄!・・HIGE!

この運動は、日本で暮らす全ての人々の為に、「安心と平和な暮らしを」とっ!言う願いを込めた運動です。

福島県では、今!核と言う脅威に怯えながら暮らす人々が居ます。

そして、日本中に原発の近くに暮らす沢山の人々が、今も不安な気持ちで生活をしているでしょう。

電力は、全ての暮らしに必要なものです。・・ただっ!安全で安心な物であって欲しい。

皆様の素直な気持ちで、この運動に協力して頂きたいと思います。


そして、我が!群馬も危険!!・・早く止めて欲しい。
6ab6e37e[1]

っと!・・そんな呼び掛けに、沢山の方々から署名を頂きました。
DSCN6643b.jpg

そして、この先も引き続き!・・ご協力をお願い申し上げます。m(_ _)m!
DSCN6644b.jpg

ご署名頂きました、皆様方!有り難う御座いました。

心より感謝しております。

K&Mmotorcycles 代表 黒沢(黒鉄のHIGE!)同志KINJO!

反核署名運動http://kurotetunikki.blog96.fc2.com/blog-category-12.html


やっぱ!反核だね!

核は、バイカーの敵・・だね!

群馬もヤバイね・・(><)!

早く止めて欲しい・・!


今は、こんな感じ・・!
middle_1318632994[1]

我が群馬も・・(><)!
middle_1318634329[1]

皆さん!・・反核にご協力を・・(ペコリ)!m(_ _)m・・”

反核署名運動!は、コチラhttp://kurotetunikki.blog96.fc2.com/blog-category-12.html

by-HIGE!


風!風!寒っ!(><)!

おはよう~・・寒っ!(><)”

今朝は、風の音で・・!起きました。・・(さみ~っ!)

群馬の空っ風・・!いよいよ本番かな!(汗)!・・毎年の事だが、やっぱ!寒っ!(_ _)”

この風の中には、きっと!・・(><)”・・アレも沢山・・;;;

まっ!しゃ~ない・・・><・・今日は、気合を入れて仕事をするとしよう~(>x<);


皆さん署名に協力有り難う・・m(_ _)m!
DSCN6324b.jpg

早く止めてほし~・・(><;ですね・・!
DSCN5636b.jpg
ステッカーも残り少なくなったので・・!また!追加を致します。・・!

引き続き、反核署名運動にご協力して下さい。

K&M代表 黒沢(HIGE!)

反核署名運動http://kurotetunikki.blog96.fc2.com/blog-category-12.html




反核署名運動!

反核署名運動・・!

本日、当ブログから!署名用紙をプリントアウトして頂きまして・・!

埼玉県の方から、署名をして頂き!・・届けて頂きました。

本当に有り難う御座います。(ペコリ)!

DSCN5636b.jpg

届けて頂きました方から!・・頑張って下さいと言うお言葉を頂きました事を感謝いたします。

K&Mmotorcycles 代表 黒沢 (HIGE!)

反核署名運動http://kurotetunikki.blog96.fc2.com/blog-category-12.html




KUROTETSU

黒鉄CUSTOMCYCLES HP
プロフィール

黒鉄 白髭

Author:黒鉄 白髭
群馬のハーレーカスタムショップ、KUROTETSU CUSTOMCYCLESの黒沢です。

誤字脱字はご愛嬌ということでご容赦下さい(^^;

NEWS!(お知らせ)
求人募集
最新コメント
カテゴリ
黒鉄動画集
反核署名運動
大神戸共榮圏 核ページ
反核動画
反核運動日記
政府と電力会社は・・・
アクセスカウンター
黒鉄企画
黒鉄部品交換会
12833447_833893126722789_1780750805_n[1]baHIGE!1
黒鉄日記
黒鉄企画
黒鉄麗震愚
12833447_833893126722789_1780750805_n[1]baHIGE!1
V.D.A
12833447_833893126722789_1780750805_n[1]baHIGE!1
http://blog-imgs-93.fc2.com/k/u/r/kurotetunikki/20160710142220d63.jpg
黒鉄白髭
黒鉄山岳隊
facebook 黒鉄白髭
猫にゃん!にゃん!にゃん!
12833447_833893126722789_1780750805_n[1]baHIGE!1
club JAMMER'S
INFREE
12833447_833893126722789_1780750805_n[1]baHIGE!1
RSSリンクの表示
リンク
K&M FOR SALE
HPカウンター

K&M motorcyclesの
HPカウンター

 

ダイレクトメール
HIGE!へのメッセージはこちら
mail

(にっ!)

大神戸共榮圏オリジナルパーツ
大神戸共榮圈

大神戸共榮圈

CRUNK DEVIL

crunkdevil Blog

ツーリング・イベント
Inu choppers

Inu choppers